水のいのちとものづくり 中部フォーラム


利用規約

利用規約


「水のいのちとものづくり中部フォーラム」名の使用について

許可なく、本フォーラムの名並びに略称(中部フォーラム 等)、本フォーラムの登録商標もしくは本フォーラムを連想させるような名称・標章(以下、総称して「本フォーラム名商等」といいます)を用いて事業活動を行 うこと(本フォーラム名称等を契約名義に使用する、本フォーラム名称等を商品ないしその外装や広告等に記載するといった、直接的な利用行為に限られず、本フォーラム名称等を説明資 料に記載する、口頭での説明の際に本フォーラム名称等に言及する等、本フォーラム名称等を利用することにより、対象者に、本フォーラム又は本フォーラムの役職員・会員がその事業活動に関与 している旨の誤解を生ぜしめる危険のあるあらゆる活動全般を含みます)は違法であり、本フォーラムは、このような活動を行う者に対し、当該活動の差止請求、損害賠 償請求、刑事告発・告訴等の法的措置を講じることがあります。また、そのような活動を行っている者を特定した場合、当ホームページにて、その者の氏名又は 名称を公表する等の措置を行うことがあります。
なお、本フォーラムが、一般の方に対し、金融商品等の投資勧誘、機関誌・紙を除く物品等の販売を行うことはありません。投資勧誘・販売を受けた際に本フォーラム名称等が用いられている場合には、十分にご注意下さい。

「水のいのちとものづくり 中部フォーラム ウェブサイト」に掲載されている個々の情報(文章、写真、図表等)は著作権の対象となります。また、「水のいのちとものづくり 中部フォーラム ウェブサイト」全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。
当ホームページの内容の全部または一部については、日本国著作権法上で認められた行為(私的使用又は引用、学校において授業で使用するための複製等)に限 り、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載・複製を行うことが出来ます。ただし、無断転載を禁ずる旨の注記があるものについては、それに 従ってください。
また、商用目的で転載・複製を希望する場合は、予め 問合せページよりご相談ください。
当ホームページの内容の全部または一部について、本フォーラムに無断で改変を行うことはできません。

会員とのコンタクトについて

会員企業が掲載する「技術紹介」に関するお問い合わせは、本フォーラムではなく会員企業に直接お問い合わせいただくか、技術紹介記事ページ下部に設置している「コンタクト投稿フォーム」からコメントとして送信してください。
返信については、会員企業にお任せしておりますので、お時間がかかる場合もございます。2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですが、会員企業へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

当ホームページへのリンクについては、ご自由に設定していただいて結構です。
ただし、以下の点をご了解下さい。

  • 水のいのちとものづくり 中部フォーラム ウェブサイトへのリンクである旨を明示してください。
  • トップページ以外のアドレス(URL)は、予告無しに変更または削除する場合があります。
  • 水のいのちとものづくり 中部フォーラム ウェブサイトが他のホームページの一部として表示される様なリンクはお断りいたします。
  • 相互リンクのご依頼は受け付けておりません。
  • 営利目的のリンクや中経連を誹謗・中傷するサイトからのリンクはお断りします。

免責事項

当ホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、本フォーラムは利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
また、当ウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

商標について

当ホームページで使用している製品名や商品名等は、一般に各社・各人の商標または登録商標です。
なお、当ホームページでは、原則として ™、®、© マークは表示しておりません。

このページの先頭へ