水のいのちとものづくり 中部フォーラム


創立5周年記念 WA-Links講演会

事務局2019.02.15

拝啓
厳寒の候、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、おかげさまで一般社団法人名古屋環未来研究所(WA-Links)は、平成25年11月の創立から5年間が過ぎ、事業も拡大し幅広く展開するとともに、当研究所メンバーも34名となり、皆様のご協力を得ながら精力的に活動を推進しております。皆様からの温かいご支援に心から御礼申し上げる次第です。
皆様へ私共の5年間の活動報告を兼ねまして、3月19日(火)午後3時00分からローズコートホテル(名古屋市中区大須4丁目9−60)において、創立5周年記念WA-Links講演会を開催する運びとなりました。
今回は、微生物燃料電池などの研究で、若手の研究者として活躍が注目されている名古屋工業大学の吉田奈央子先生に「環境微生物で社会を工学する」をテーマにご講演していただくこととなっております。
この講演会に、できるだけ多くの方々にご参加いただきたく、ご案内申し上げる次第です。参加申込み等詳細につきましては、別添のチラシをご参照ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
敬具
平成31年2月吉日

一般社団法人名古屋環未来研究所
代表理事 山田雅雄


開催日:平成31年3月19日(火)15時~19時(受付:14時30分)
開催場所:ローズコートホテル(名古屋市中区大須4丁目9−60)

講演会チラシ 講演会申込書

コンタクト投稿フォーム

このページの先頭へ