水のいのちとものづくり 中部フォーラム


第5回WA-Links講演会開催のお知らせ(終了しました)

事務局2018.02.13

第5回WA-Links講演会

厳寒の候、みなさまにおかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、おかげさまで一般社団法人名古屋環未来研究所(WA-Links)は、平成25年11月の設立から4年間が過ぎ、事業を益々幅広く展開するとともに、精力的に活動を推進しております。皆様からの温かいご支援に心から御礼申し上げる次第です。この機会に、みなさまへ私共の活動報告を兼ねまして、下記の通り第5回WA-Links講演会を開催することとなりました。

今回は、名古屋環未来研究所が活動の大きな柱の一つとしている水源地の活性化支援に焦点をあて、講師は、長野県木祖村村長の唐澤一寛様にお願い致しております。「木祖村の未来へつなぐ木曽川上下流交流」のテーマでこれまでの上下流交流の体験談をもとに木祖村の将来像についてご講演していただくこととなっております。

この講演会に、できるだけ多くの方にご参加いただきたく、ご案内申し上げる次第です。参加申込み等詳細につきましては、別添のチラシをご参照ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

開催日:平成30年3月26日(月)15時~19時

開催場所:ローズコートホテル(名古屋市中区大須4丁目9−60)

主催:一般社団法人名古屋環未来研究所

受付:14時30分

チラシ申込書

 

 

 

 

 

コンタクト投稿フォーム

このページの先頭へ